OIZ(オイズ)PB美容液を試してみたよ

OIZ PBジェル

炎症やニキビができやすい。かぶれているみたいな赤みが顔に出る。こんなお肌の悩みを感じている人はいませんか?これは、お肌のバリア機能が低下しているせいかもしれません。そんな人にオススメなのが、「OIZ(オイズ)PB美容液」です。

オイズPB美容液は納豆菌や酵母菌など5つの発酵菌とハーブエキスの合計20種類の美容成分を配合。オイズPB美容液1つで満足できる肌バリアと潤いを与えてくれます。

しかも、このオイズPB美容液は顔だけではなく、デコルテや手足など全身に使うこともできます。

ご家庭で美顔器を使っている人はイオン導入ジェルとしても使えちゃう。かなりお得ですよね。

もちろん、安心安全の国内製造。無香料・無着色だから赤ちゃんの保湿にも使うことができます。

つまり、このオイズPB美容液1つで家族全員の全身を保湿することができちゃいます。

これだけでも安心なのに、オイズPB美容液には、30日間返金保証も付いています。

もし、オイズPB美容液に満足できなかった場合、なんと全額返金!もし、オイズPB美容液を使い切った後でも、商品代金の全額を返金してくれるそう。

これならもし、お肌に合わなかったという時でも安心ですね。こんな保証があると、スキンケアアイテムもぐっと買いやすくなります。ぜひ、あなたもオイズPB美容液を試してみませんか?

新しい5種の【美肌菌】生まれの発酵美容液『O.I.Z. PBジェル』

詳しくはこちら → http://www.oizlab.com/shopbrand/50lp2

OIZ(オイズ)PB美容液が届いたよ

OIZ(オイズ)PB美容液が届きました。

OIZ(オイズ)PB美容液がレターパックで到着しました

レターパックを開けると、お手紙や口コミのまとめなどパンフレット類。それに、オイズPB美容液と一緒にセットされていたのは、スタッフさんの手作りだというガーゼのハンカチ。

OIZ(オイズ)PB美容液と同梱のチラシ

なんだか手作りのお品が入っていると、それだけでほっこりしますよね。

お手紙も手書きのイラストがカラーで印刷されていて、なんと、宛名は印刷ではなく手書き!最近では手書きで書かれている自分の名前を見ることも少なくなってきましたもんね。ちょっとした気遣いがうれしかったです。

そして、オイズPB美容液本体を見てみると、変わったデザインの容器でした。チューブ型なので、使いやすそうです。

OIZ(オイズ)PB美容液の外観

スキンケアアイテムって毎日使うものですもんね。使いやすいのは大きなメリットです。1本でだいたい1ヶ月分だということですが、1ヶ月分にしては小さく感じました。

オイズPB美容液はオールインワンジェルなので、これ1つでスキンケアが終わり。

こんなに小さな容器のオイズPB美容液で1ヶ月足りるのでしょうかね?

OIZ(オイズ)PB美容液を手に取ったところ

使い方を見てみると、1回の適量が真珠大。たしかに、真珠玉大ぐらいずつ使えば、1ヶ月分くらいはもちそうです。

OIZ(オイズ)PB美容液をチューブから出す所

真珠玉大程度の量でしっかり保湿できるオイズPB美容液。使うのが楽しみですね。

OIZ(オイズ)PB美容液を手に取りだしたところ

新しい5種の【美肌菌】生まれの発酵美容液『O.I.Z. PBジェル』

詳しくはこちら → http://www.oizlab.com/shopbrand/50lp2